こんばんは。小泉黎です
本日は、knight balletの日でした
朝はバラエティ番組、続けて雑誌の撮影、夕方からは音楽番組、そして夜はラジオ。ここまで一日を通してknight balletだけでお仕事をさせていただく日は、なかなかありません
せっかくなので記念に写真を撮りました

まだ誰も掲載していないようなので、私のブログで先に掲載させていただきます
knight balletとして活動できる日は、あと何日あるのでしょうか
コンサート初日、knight balletとして皆様の前に初めて立たせていただいた時の歓声を、今でもはっきりと覚えています。あの日から今日まで、一つひとつのお仕事に向き合い、全員で積み重ねてきました
楽しいことばかりではありませんでしたが、それでもこのメンバーで過ごした時間は、私にとって確かに大切なものです
残された時間がどれほどであっても、最後まで変わらず、目の前のお仕事に誠実に向き合っていきます
knight balletとして皆様にお会いできる時間を、どうか最後まで見届けていただけますと幸いです
よろしくお願いします
